50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

やれるうちに!

朝陽の森ウォーキングは久しぶりにお陽さま全開☀️

f:id:hiicyann:20210506103638j:image
f:id:hiicyann:20210506103643j:image
f:id:hiicyann:20210506103633j:image

帰宅後、直ぐに家庭総合の視聴票書き直しに取り掛かりたかったのですが。。

Wi-Fiの調子が悪いのか、ブチブチ切れて視聴ならず。

f:id:hiicyann:20210506103844j:image

朝家事後に、気を取り直して3コマ視聴し直す。

学習支援動画、今回は声も聴こえて授業受けてる気になりました。

f:id:hiicyann:20210506104128j:image

何も全コマの視聴票提出しなくても大丈夫だと分かっているのですが。

この先何があるか分からない。

まだまだ己を信用してないのが本音で、やる気のある内に提出して授業数を稼いでおきたいと思わさりまして。

支援動画分含めて3枚記入!

 

病的クソ真面目な自分が可哀想にもなって来てます。。

勉強以外のあれこれ、滞って来ちゃってる。

 

やると決めたんだ❗️

そう言い聞かせてる毎日です。