50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

最後の最後に

朝陽の森ウォーキング中、考えていた事。

f:id:hiicyann:20210512123619j:image

f:id:hiicyann:20210512123623j:image

自分でハードル上げて自滅してるだけじゃん💢

有朋高校通信制課程に入学を決めた時は、ゆるゆる手すり付きのスロープルートで行こう!って思ってました。

でも、始めてみれば、ロッククライミング崖ルートを選んでる。

ずっとそうでした。

最近も別口から指摘されました。

生まれ持った性分です。

なので、ギリギリだったけど、現代社の視聴票提出するのだ!

f:id:hiicyann:20210512124224j:image

現代社は学習支援動画での答え合わせが出来て、見るべきNHK高校講座も載ってました。

f:id:hiicyann:20210512124402j:image

全部観倒して視聴票を書きまくりたい衝動を抑え、支援動画分のみの視聴票を作成。

最後の最後、やっと提出課題第1回を全部郵送しました💮

 

『そういう性格なんだわ。分かってるんなら過ぎちゃダメさ。』

とは、主治医のお言葉。

でもさ。やりたいの。気が済むまで。

上げたハードルの落とし前はきっちり着けたるで〜💪

未だ、そう思ってる自分が居ます。

自分の様子をちゃんと観察しながら第2回以降は期日厳守!提出期間開始日発送!を目標に進めたいと思ってます。

あ。動画視聴票は各教科1枚のみ、にします😅