50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

Hang in there‼︎

中間テストまであと2日。。

覚えられません😹

最初に作ったテスト用ノートはあまり意味が無い様な気がして来て。

リポートから丸々同じ問題が出る!と信じてここ数日ひたすら書いて書いてです。

世界史は捨てろ!

悪魔の声が聞こえて来ます。

でも。挫けるな!

朝森ウォーキングしてる場合じゃ無いぞ!と休んでみたりもしたけれど、自然の中では集中出来る!と聞けば、ノート持って覚えながら歩いてみようとか、赤ペンで書けば覚えられるかも⁉️とか。。

f:id:hiicyann:20210903213606j:imagef:id:hiicyann:20210903213612j:image

いや〜😹😹

脳細胞の中の記憶力を司る部分が消滅してしているんだろうな。

現役の時だってこんなに時間掛けてテスト勉強してなかったと思うくらいなんだけどなあ。。

焦るな!くじけるな!

f:id:hiicyann:20210903213935j:image

一昨日カーラジオから流れてきた、チャゲアスYAR YAR YAR

もの凄く励まされて、歌詞の意味調べたらHang in there! 頑張れくじけるな!

この言葉を自分に捧げます。。

 

眠気と闘わねば!コーヒー飲んだからか、眠気が来ないです。。