50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

視聴票書き直し

今朝は4時まで寝てました。

朝森ウォーキングに行きそびれた気持ちになって、

科学と人間生活の視聴票の書き直しを。

f:id:hiicyann:20210505185847j:image

ん〜。まだ準備中見るべき動画の指示が分からず。

NHK高校講座アーカイブからで良しとして書き直しました。

f:id:hiicyann:20210505190256j:image

ここも繰り返し学んだ事になるのだろうけど、言葉の暗記はやはりせず。

テストは教材持ち込みであります様に✨と祈るのみです。

 

書き直し完了後、まだ朝家事まで時間があったので、編み編み。

f:id:hiicyann:20210505190735j:image

編み途中のや、先に編むべきものや、早く編まなきゃ間に合わないぞ〜のや。

なんなら違う作業も途中のがあるのだけど、

そんな時に限って違うものを編みたくなる😅

現実逃避モード🌸

このレシピの作家さんの作品はとても編みやすくて好きなのでひたすら編みたい!

販売できるもの、編まなくちゃなあ〜。。