50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

I still didn't now.

どうにも意味なく焦って来てて😓

朝陽の時間の森ウォーキングはお休み。

f:id:hiicyann:20210514060758j:image

今日は昼間に森施設へ打ち合わせに行くので、その時に歩いて来ます。

朝の時間に英語Ⅰ 第2回提出課題と視聴票作成!

はいはい。

全く理解していない事が分かりました。

be動詞と一般動詞は分かるのだけど、それを否定文や疑問文にする時の使い分けが全くあやふやです。

提出課題は教科書から抜き出して完成させる事が出来ますが、これ、テストなら赤点レベル間違いない!です。

f:id:hiicyann:20210514061334j:image

まだ第2回の学習支援動画は出来ていないので、NHK高校講座から第4回を選んで視聴しました。

相変わらず、何処を過去形にするのかあやふやです。

f:id:hiicyann:20210514061539j:image

面接指導は授業じゃない!

しかも、2コマ受けれるのだけど同じ時間に数学が重なっていて、どっちも分からないトップなので1コマずつ受けるつもりでいるので、さて、このまま解らないまま次に進む事になるんだろうなあ。。

不安しかないです。。

 

『私は今も解ってない事が分かりました』

スマホ翻訳してしてみたら。。

I still didn't now.

読めるけど、これがパッと解って書ける様になる事は、この先無いでしょう。。