50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

提出期限ギリギリ💦

朝陽の時間の森ウォーキング☀️

エンレイソウ

f:id:hiicyann:20210510134544j:image

葉桜ってこういう事ね。

f:id:hiicyann:20210510134604j:image

定点観察しているオニグルミの冬芽も盛り盛り芽生えて来てます🌱

f:id:hiicyann:20210510134704j:image

 

まだまだ間に合う!って思っていて、なんとなく郵送するリポートを溜めていたら。

5月14日締め切りのがあるではないか!

自分に課したルール「視聴票提出」まだ書いてないのがある💦

f:id:hiicyann:20210510135122j:image

朝家事前に、慌てて学習支援動画とNHK高校講座の2コマを視聴。

前にNHK高校講座は聞いて視聴票は作成していたのだけど、聴き方と書き方を勘違いしてたので、書き直しです。

今回はちゃんと飛びました😆

やっぱり世界史の先生は熱い!!

普通の授業をじっくり受けてみたいなあ〜と思わさる教科です。

f:id:hiicyann:20210510135405j:image

何とか作成し終えて。

f:id:hiicyann:20210510135444j:image

やっとポストへ。

 

第2回からは、提出期間が始まったら即ポストへ投函する事にします。

ですので。

学習支援動画は早くUPして欲しい!!

分かってます。書かなくても良いのは。

でも。拘って視聴は続けたいと思っています。