50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

雨音にしたけど

朝森ウォーキング🎶

気持ちのいい時間です☀️

f:id:hiicyann:20210831121538j:image

トリカブト咲き出しました。まだ初々しい✨
f:id:hiicyann:20210831121532j:image

さてとさてとやらねばやらねば💦

ポモドーロ集中法のYouTube、波の音とかもあるけれどやっぱり森の雨音♪

今日は現代社会。

f:id:hiicyann:20210831121816j:image

いやいや全く!

暗記を司る脳細胞消滅してるのが確定しました。勉強方法が悪いのかなあ〜。。

リポートから出ます!を信じて、回答単語を覚えようとやってるんですが、いやいや全く頭に入って来ない😿😿

関連付けて全体で覚えたら良いのだろう、そうなんだろうけど。。

眠気との闘いでもあるので、朝森ウォーキングを休止してその時間を勉強に充てるという手もあるのでしょう。

でもね、朝森時間、削りたくない。。

 

気を抜いたら小雪さん♡

ごめんね最近全然遊んでないね。

f:id:hiicyann:20210831122200j:image

残るは睡眠学習か。。

午後から親の病院付き添いです。