50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

ここで良いの?

今朝は霞がかった朝陽の時間。

なんか飛んでるのでしょうね。

f:id:hiicyann:20210507103706j:image
f:id:hiicyann:20210507103710j:image

朝家事前後に保健動画視聴

f:id:hiicyann:20210507103850j:image

真面目に😆学習支援動画も観て視聴票作成。

で。

ここからNHK高校講座に飛んでみると。

チャイムの後に壇蜜さま登場

f:id:hiicyann:20210507104028j:image

第5回に飛びました。

第1回リポートと内容が違う。

ん?ん?良いのかな?と思いながらも、

「電話で確かめてみる」という発想すら無く、視聴して票を作成しました。

『飛んだから観たよ』と書いたので何とかなるでしょう😆

f:id:hiicyann:20210507104541j:image

相変わらず、小雪さんは怒ってます😾

 

これで、明後日の面接授業4コマ分の『動画視聴票』の作成は終わりました。

あとは、面接授業時にリポートの答え合わせをして、郵送GO!です💮