50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

ポモドーロだからどうした

朝森ウォーキング🎶

朝の4時半にパトカーにナンパされてる模様を眺めつつ。。

マムシ色付き始めてる

f:id:hiicyann:20210831115808j:image

色んなきのこ盛りです🍄
f:id:hiicyann:20210831115804j:image

先日整体に行きまして、

「ストレス溜まってるね」と言われました。

はい。テスト勉強しなければを、かなりのストレスにしちゃってます。

しなくてもいいって。テストを受けさえすればそれで良いんだから😈

そうも思うのだけど、やらねば!が勝っています。

前に気になったポモドーロ集中法

「25分集中5分休み」を1クールとしたもの。

試しにYouTubeで検索してみたら色々あるんですね。

森の雨音

をチョイス。

世界史Bをやりました。

f:id:hiicyann:20210831120522j:image

集中は出来た、ような気はします。

しかし。

覚えられない暗記出来ない言葉が出てこない漢字書けない😓

いやこれ、どうすれば良いのでしょう。

お願いだからせめて「単語選択」出題でありますように!!と願うばかりです。。

f:id:hiicyann:20210831121049j:image

ぼお〜っとしたら、小雪さんがしっぽで「遊べ」と訴えて来ます。

 

いや〜参ったぞ。。。