50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

指数法則

朝森ウォーキング🎶

f:id:hiicyann:20210617091258j:image
f:id:hiicyann:20210617091253j:image

野の花、樹の花咲いています♪

帰宅後、数学Ⅰ 動画視聴

f:id:hiicyann:20210617091410j:image

第3回の学習支援動画がアップされていたので、それを視聴しました。

f:id:hiicyann:20210617091506j:image

とても分かりやすくて、リポート解説の中では1番視聴し易いです。

この解説に沿ってリポートに取り組めば全回答まで、学びながら辿り着ける!

『指数法則』

これも、掛けるのか足すのかの意味が分かったので、ここで迷うことは少なくなりそうです。

f:id:hiicyann:20210617091852j:image

面接授業では、回答のみで後は自習。

分からない所があれば、先生を捕まえて個人的に聞くことも出来るけど、ちゃんと「授業」っぽく解説を頂けるのは心強いです。

動画視聴票を1枚作成するだけでも、また復習になるのでこの形はサボらず続けたいです💮