50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

身近だけどパート2

昨日は久々にバイトがありました。

何時ものメンバーと、これも久しぶりに会い、お昼休憩にははま寿司へ。

集うだけで楽しい!

昨夜はぐっすりと眠れました。

 

朝森ウォーキング☀️

今朝は虫刺され対策をしてなかったので、あまり立ち止まらずに。

f:id:hiicyann:20210609211424j:image

『野草の路』でお星さまを見つけたり、少し短めに気持ち良く歩けました😃

帰宅後、現代社会 第6回提出課題

今日もバイトなので、リポートの残りを。

高度経済成長、労働者の権利、国際連合。。

特にリポート後半は興味のある単元で、ここら辺も動画視聴を通してしっかりと学びたい思いになれました💮

f:id:hiicyann:20210609212522j:image

途中、小雪さんの抗議に遭いながら😾

f:id:hiicyann:20210609212128j:image

バイトのある日は、時間が気になって落ち着かないのですが、仕事の合間に時間を作って自習するのが、この通信制高校

時間無いから、やらない。

にならない様に、ちょっとずつでも机に向かう事をしっかりと身に付けたいです