50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

メダリストの朝原さん

朝森ウォーキング☀️

朝陽の時間は美しいです✨✨

f:id:hiicyann:20210612122745j:image
f:id:hiicyann:20210612122757j:image

今朝は時間があるので動画視聴 体育Ⅰ

学校からの指定は保健で、これは第2回も同じのに飛ぶので。

どうせならリポートに沿った回を探して。

f:id:hiicyann:20210612123313j:image

北京五輪メダリストの朝原宣治さん登場!

壇蜜センセも良いのだけど、こういうゲスト会も楽しいです♪

『オリンピズムのオリンピック・ムーブメント』

オリンピックの意義、五輪シンボルマークにかける想い。

なんだかタイムリーで、聴いてて熱くなります。

オリンピック選手たちは全力で応援します!

だけども、だけどさ、個人的に東京五輪が決まった時点からの反対派です。

今の日本じゃ出来ないって!!

東北大震災絡みでそう思ってましたが、今はプラス「コロナ」で更に反対の気持ちは強いです。

f:id:hiicyann:20210612124357j:image

まあ、そんな個人的思考は置いといて〜。

動画視聴票1枚完成💮

実は次の体育面接授業は欠席なので、2コマ分視聴票を書いて送ります。

通信制高校に通う事を決めて良かった!

そうじゃなきゃNHK高校講座視聴なんてしません。

そう思えた回でした😃