50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

『通信YUHO』原稿

『未来の自分が応援団長』

 

子どもたちもそれぞれ家庭を持ち、私自身の精神的病いとの付き合い方も解り、やっと自分の未来を見ても良いと思えた時に出て来たのは「高校中退」というコンプレックスです。

「決着を付けるなら今だ!」

そう思い、有朋高校への入学を決意しました。

柏葉高校での入学式で校長から頂いた「学びを諦めなかった皆さんを歓迎する」という言葉に涙した事を忘れずに臆する事なく堂々と学びのチャンスを活かし切ろう!と思います。

「卒業証書を手にした未来の私」

それが、今の私の応援団長です。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

f:id:hiicyann:20210517070437j:image

先日、本校担任から電話が着まして。

原稿依頼😆

「同い年だし頼みやすいかと。」

いやいや。昭和が珍しいだけでしょう。

 

しっかし字が汚い🙏🙏

読み返さずにとっとと送り返します。。