50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

有朋高校通信制課程入学🌸

子ども等もそれぞれ家庭を持ち、精神科の病も一生付き合う覚悟も出来て。

50歳を超えて、最近やっと未来が見たくなってきて。

 

過去に残していた後悔のひとつ、

『高校卒業』。

今なら出来るんじゃないか?

ラストチャンス、かもしれない。

その想いは半年ぶれず、思い切って入学手続きをしました。

 

教科書届いた〜!

本の文字を見るのは久しぶり。

f:id:hiicyann:20210415115828j:image

 

課題届いた〜!!

何を読めば良いんだろう。。

f:id:hiicyann:20210415115718j:image

 

何から手を付けたら良いのか、

どうしたらいいか分からな〜い!!

f:id:hiicyann:20210415115958j:image

 

取り敢えず、課題をバラしてファイルに分け、お名前シールを貼ってみた。

期日までに送れば良いのだな?

スクーリング開始は次の日曜日から。

 

やり切れると信じたんだ。

卒業証書を貰ってる私を想像したらね、

涙が出たんだ。

 

応援団長は未来の私♪

先はこれから見えてくる🎶