50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

まだ、算数✖️➗

朝陽の時間は寒かったです。

といっても、昨日の昼間よりは☀️

f:id:hiicyann:20210515085044j:image

f:id:hiicyann:20210515085055j:image

朝家事までの勉強時間は数学I

f:id:hiicyann:20210515085236j:image

改めて学習支援動画の「メニュー」をじっくり見てみる。

ふむ。面接指導の6/10とか気にしないで、視聴したら書いて出そう!っと改めて思い直しました。

前には見られなかった第1回提出分の支援動画がアップされていたので、復習と思って見てみました。

f:id:hiicyann:20210515085703j:image

すごく分かりやすい❣️

答え丸写しではなくて、授業を受けている感覚で視聴出来ました❗️

そのあとに、第2回提出リポート中、怪しかった設問をやり直してみたり。

f:id:hiicyann:20210515085939j:image

毎度思いますが、ここ解ってないと、あとがもっと分からなくなりそうです。

出来れば早めに学習支援動画のアップをお願いしたいところです。

そして、NHK高校講座の誰を視聴したらいいのは、分かりません。。

 

北海道も16日(明日)からの緊急事態宣言が出ました。

スクーリング協力校も道立。

明日のスクーリングには行けます様に!