50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

復習すればするほど。。

朝森ウォーキング🎶

樹の実(名前覚えてない)も開きました♪

f:id:hiicyann:20210827151553j:image
f:id:hiicyann:20210827151558j:image

昨日は朝イチ歯科医院→朝ヨガへ。

そこでワクワクなお話を頂き、帰宅後は劇眠で沈没。

なんだか焦って来ましたよ〜今日は睡魔に抗うのだ!

先ずは世界史B第6回報告課題

途中までやってました。復習しながら全部を埋める。

いや〜覚えられないです😅

f:id:hiicyann:20210827153701j:image

次に英語Ⅰ第4回報告課題

これは完全に復習。

can willです。

ここまで来てやっと教科書問題とリポート穴埋めがリンクしてるのを発見😆

テスト勉強に活かせそうです。

f:id:hiicyann:20210827154016j:image

眠気に抗い数学Ⅰ第5回報告課題

何で前は解けたのだろう。。

因数分解 公式 展開 たすき掛け??

途中までやってあって、続きはつい数日前にやったのに、復習してみたら全く覚えてないし解ってない🙀

f:id:hiicyann:20210827154315j:image

とりあえず答え合わせをして貰って、テスト勉強に時間割かなきゃ💦

もちょっと粘ろうかと思いもしますが眠くて眠くて。。

明後日の面接指導分、あと現代社が残ってますが今日はお終い💮💮