50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

数字探しの長旅へ

2日間ほど全くやる気が出ず。。

「やる気スイッチ」を入れる勇気が出なかった。

と言った方が良いのかもしれません。

過集中気味になってしまうのが何となく嫌だったのかな。

でもやっと入れました😆

大雨だったので朝森ウォーキングはお休み。

数学Ⅰ 第5回提出課題

半分やってなかったので。

完全に忘れてる😅

あなたは私に何を求めてるんだい?状態で、マイナス足すマイナスは?プラスだっけ?あれ?

そこから思い出し直しでした。

f:id:hiicyann:20210826062809j:image

焦りまくりで、朝家事後、中間テスト勉強に突入〜‼︎

第1回から3回までのリポート範囲の問題を解いてみる。

公式なんて覚えちゃいない。

テストで公式明記無しで解けるとは思えないなあ。

でも、基本から思い出し直し思い出し直し出来たので良かったです。

一通り終わったのは夕方。。

過集中って程では無かったものの、乗ってたので止めずに1日頑張りました💮

f:id:hiicyann:20210826063424j:image

数学はテストまで繰り返し問題を解くという勉強方法で行こうと思います。

願わくば、次の面接指導日に先生に確認しまくりたい!

 

あ。

昼頃にコロナワクチン接種予約スマホから済ませました。

まだまだワクチン接種には不安があります。

インフルエンザワクチンは打たない派。

緊急事態宣言もまた出ましたが、今の生活には全く影響はないので、変わらず己を見つめる日々です。