50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

I will

朝森ウォーキング🎶

これが咲き始めたら夏が来た☀️

って感じるキツリフネが来ました😃

ありんこも、こう見ると美しい✨

f:id:hiicyann:20210709054837j:image
f:id:hiicyann:20210709054830j:image

帰宅後、英語Ⅰ 第4回提出課題

次の日曜日、面接授業でやるので予習です。

f:id:hiicyann:20210709055206j:image

"will"の使い方自体はそう迷わずです。

今回は覚えておきたい「語句」がたくさんありました。例えば、

annual  年1回の

similar  似たような

among  〜の間で・・・

これはbetweenとの使い分けを聞いておこうと思います。

 

どこまで掘って勉強したら良いのだろう。

テストに合わせて?なのでしょうけど、全教科掘らなければ!的な気持ちになってしまうクセが出て来て、それが得体の知れない不安になってます。

で、やらず後回し。。

悪い性質です。