50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

見直し

朝森ウォーキング🎶

今時期は、歩いてると脇の下草むらから小さな野鳥が飛び出して来ます。

エゾリスくんカッコいい〜

f:id:hiicyann:20210828195101j:image

アナーキーなきのこ🍄
f:id:hiicyann:20210828195055j:image

朝家事後、数学Ⅰ 学習支援動画視聴

f:id:hiicyann:20210828195411j:image

とても分かりやすくて良い復習になりました!

乗法公式因数分解の関係がやっと解った😆

何度も何度も問題を解くのが1番だなあと改めて思います。

公式を暗記出来る自信は全くありませんが。。

f:id:hiicyann:20210828195712j:image

まだ時間があったので現代社会第4回報告課題の見直し

見直して良かった〜2問間違えてました😅

f:id:hiicyann:20210828195910j:image

午後から某所へ見守りスタッフミッション。

対象者が居なかったので「信州型自然保育検討事業」に関する講演会zoomを見せてもらいました。

幼児期にしっかりと非認知的スキル(根っこ)を育てる大切さが語られています。

野外活動や生活活動を通して自分を生きる力を育む。

これからの活動の軸にしようと思いました。

自己肯定感は自分をあきらめないこと

そうなんだ!

諦めない!まだ、私も💮

明日は面接指導日です。