50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

睡魔と若さとの闘い

朝森ウォーキング🎶

きのこも大きくなる秋の始まり🍂

f:id:hiicyann:20210822210241j:image

今日は面接授業!

余裕を持って向かうはずがいつもの探し物が始まりまして、またギリギリ到着💦

 1校時目・・・国語総合

リポート指導、漢文でした。

句点や返り点の説明がとても分かりやすく、なるほどなるほどと呟きながら受けました。

2校時目・・・家庭総合

いつも通り、リポートの答えを板書するだけ。

間違いが無いかチェックのみ。

間違いひとつ見つけました〜。指導は無いです。

3・4校時目・・科学と人間生活

もう全部のリポート指導は終わってるので、NHK高校講座アーカイブの視聴を。

ここで、眠くて眠くて居眠り😪を。。

3番組観て、どれも面白かったのですが、まあ眠くて。

昼休み〜

静かに教室でお握りとパンを食べてましたが。

あの、敷地内禁煙で😅

止めなきゃと思いながら😅

我慢は出来ますが、どんなもんだろうと校舎裏の土手へ。眠かったし。

いい場所あるじゃ〜ん❣️

f:id:hiicyann:20210822211357j:image

ちょいとやさぐれた気分でひと休み😆

5・6校時目・・体育

前回休んだので、もう休めない!

ミニバレーは飽きたので、今日は卓球🏓

いやあの。最後にやったのは昭和時代だと思われまして出来ないったら悔しいくらいに出来なかった〜。

他の生徒さんたちは、さすが出来る!

終わった後、手首痛いし。

 

皆んなはどう思ってるのかなあ私のこと。

おばさんひとりで張り切って

恥ずかしく無いのか?

他の生徒は皆、ムスメ達より若いです。

朝、校舎に入る時、少し気持ちが萎えます。

でも。。

気持ちを奮い立たせて、未来の自分の姿を信じて❣️❣️

今日も一歩前に進めました💮

 

で!

テスト範囲の「科学と人間生活」のリポートが1枚無い🙀🙀🙀

捨てたりはしてないと思うのだけど。。

新たに貰えるのか聞いてみなきゃ。。