50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

再開‼️

久しぶりに単独行動な朝森ウォーキング♪

最近、4時過ぎまでよく寝てます😅

陽の出時間は4時半頃です。

f:id:hiicyann:20210815185945j:image
f:id:hiicyann:20210815184335j:image
f:id:hiicyann:20210815184441j:image

急に気温が下がって来ました。

冬モード支度を考えてしまうほど。

帰宅後、さっさと朝家事を終わらせて、

「今日の昼間は編み編みしないぞ!」

とひとり誓い😅

約6時間程机に向かいました。

中間テストが来月早々始まります。

どうやってテスト勉強したら良いのか。。

yuho通信に載っているテスト範囲を眺めながら、取り敢えず、範囲のリポートをノートに写してみました。

国語総合

f:id:hiicyann:20210815185113j:image

世界史B

f:id:hiicyann:20210815185141j:image

f:id:hiicyann:20210815185225j:image

いや〜😓

久しぶりに握ったシャープが。

筆圧強すぎて腕がダルい。

見直しても不愉快にならない様に丁寧に書くつもりなのだけど、読めるのか?

書いてる時にはなんとなく覚えていく「気」はするけど、これ暗記するの?

教科書無しで解けるのか?

いやいやどんな形で出題されるのか分からないし、どんなでも無駄にはならないと信じてひたすら。。

果たしてこのペースでテスト当日迄に「テスト勉強のためのノート作り」が終わるのか😆⁉️

 

やってみなけりゃ分からな〜い❣️

受けてみなけりゃ良し悪しも分からな〜〜い‼️

やれるだけやってみます💮