50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

夏が終わりました

暑い暑い夏が終わりました。

いつの間にかオリンピックが始まり終わり。

コロナウイルスは未だ衰えず。

本州は大雨大災害。。の今。

 

ちょこちょこ勉強はしてたのだけど、ブログUPしないまま。

毎日書くのは私には難しいのかなあ〜。。

この夏、ムスメとムスメのムスコらがやって来ました約3週間‼️

来た早々に、幼児に流行るRSウイルスに罹患して😞

うちの後期高齢者にもがっつり移り😖

居る間は、編み編みも勉強も全く手を付けられず、果たして前のように勉強体制に入れるのか不安もありました。

 

暑さと体調不良でグッタリ

f:id:hiicyann:20210815183432j:image

花火もしたよ♪
f:id:hiicyann:20210815183445j:image

毎朝の朝ウォーキングはわんこと一緒🐕
f:id:hiicyann:20210815183438j:image

大きいのが来た🙀

猫たちは茶の間に入れず。。
f:id:hiicyann:20210815183450j:image

 

またブログ記事を書くのを励みに、

初心忘れずに高校生頑張ります💪💪