50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

手強い中国史

朝陽の森ウォーキング♪

会えば立ち止まってネコ談義をするお方から、捨て猫の情報を聞きました。

2年前の今頃だったかな。この森で猫を保護したのは。

先住猫と仲良くしてくれたら♪の期待虚しく、未だ大喧嘩の毎日😿

他の里親を探すべきだと思いながら、今も居ます。

今朝聞いたのは、数ヶ月の仔猫だそう。

もう飼えない。誰か他の方に保護されています様にと祈りながらも目はその仔を探しています。

f:id:hiicyann:20210816145905j:image

野生動物も豊かに暮らす街の森。

本当に捨て猫なのなら安易過ぎる行動に怒りを覚えます。。

 

さて。やらねばやらねば!テスト勉強!

昨日の続き世界史B

国史三国志の前辺り。

お手上げです🤷‍♀️

とにかくキーワードを関連付けて覚えねば!

リポートからの出題ってのを信じて、言葉だけでも何とか覚えないとなあ〜です。

f:id:hiicyann:20210816150907j:image

やっと世界史のノート作りは終わりました💮

明日は一日中居ないので、今夜の編み編み時間を返上して次に進ませないと、と今は思っています😅