50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

やる気出ず

今日は午前中、森の観察会・夏に参加。

f:id:hiicyann:20210718114646j:image
f:id:hiicyann:20210718114651j:image

いきなりの30℃越えでしたが、のんびりと楽しい時間ではありました。

やっぱり団体での観察会は苦手だと、改めて確信した時間でもあったけど。。

 

最近勉強やる気が出ないです。

他にやりたい事が気になって、そっちをやればやるで勉強してないことが頭を過り。

学習支援動画がまだアップされていないっていうのもやる気を失せさせる言い訳にもしてしまってます。

いかんいかん。

通信制高校は自習がメイン!!

そう言い聞かせて、もう支援動画視聴は諦めて。

国語総合 第4回提出課題 見直し

f:id:hiicyann:20210718115326j:image

どこをどう見て穴埋めしたのか完全に忘れてました。

多分全問正解に違いない!

と探し当てながらそういう事にしちゃいます💮

 

テスト勉強に入らなきゃ、なあ〜🥱