50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

見直し大事

朝森ウォーキング🎶

今朝は霧雨🌫

f:id:hiicyann:20210618092455j:image

いつもとは違う所から入ろうとしたら、今年生まれたっぽいキタキツネに遭遇。

すぐに森に入って行きました。

それで良し👌

人間はね、怖いんだよ。

ごめんね、会っちゃって。

 

帰宅後、国語総合の動画視聴しようと思ったのだけど、リポートのが無い。。

なので、保健 第2回提出課題見直しを。

いや〜見直し大事‼️‼️

漢字間違えが無いか?のチェックのつもりが、答えの間違えを見つけました💦

保健は、面接授業でも支援動画でも答え合わせが無いので、文字通り自習のみ。

f:id:hiicyann:20210618093128j:image

見直ししてたら混乱することもあるけど、何度も教科書を読むのは、宜しい事かと💮

動画視聴に拘る事は無いのだけど、提出期限を睨みながら出来るだけ何度も見返すチャンスを無駄にしないで進めたいです😃