50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

でも何かする

今朝も朝森ウォーキングはお休み。

朝一で親の病院送迎。

そのあとバイトへ。

バイト中のランチは、以前ならお弁当を持って行ったりもしてましたが、最近は食べに行きます。贅沢だけど楽しいから良い事にしました😃

f:id:hiicyann:20210711191319j:image

バイト先から1番近い大衆中華料理店の「あんかけ焼きそば」。

こればっかり。

夜家事終えて、力尽きてはいましたが、

「やっぱりなんでも良いから教科書には手を付けなきゃ!」

保健 第3回リポート見直しをしました。

f:id:hiicyann:20210711191801j:image

内容忘れてる〜😅

交通事故について、救命措置法やAEDの使い方なと覚えておきたい内容です。

で。

本校の保健担当者?先生?から動画視聴票はこれで終わり!的な事を書かれました。

最初から視聴票にいちゃもんつけられた(笑笑)保健。

意地でも送り付けようかと考えましたが、今のところはそんな戦いを挑む気にはならず。

提出期間開始迄に、気が変わったら書きます😄