50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

現代に飛ぶ

朝森ウォーキング♪

マユミも色付いて来ました。

秋の始まりです。

f:id:hiicyann:20210818180741j:image
f:id:hiicyann:20210818180746j:image

今日は、午前中歯科医。

その後に今日までの個展に滑り込み。

午後からは集団療法に久々参加。

のち、診察室でした。

集団療法では落ち着いて至る経過を話せました。診察室では、頑張ってる良くなってる自分を主治医に肯定して貰い。

夜家事後に、続きの現代社会テスト勉強ノート作り

f:id:hiicyann:20210818181225j:image

世界史のあとだったので、なんだか文字通り『今を学ぶ』という気持ちになりました。

 

世界史や現代社会を学ぶ時ときにいつも感じるのは、高校の勉強を選んで良かったという想いです。

知らなかったことを知る。

改めて言葉の意味を知る。

覚え続けられるか、試験で答えられるか、

それは別問題(でも無いけど)で、ワクワクしてる自分が居ます。

良かったね、わたし💮