50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

面接指導日

前回は別のイベントスタッフを優先させて休んだのが原因か、

何となくめんどくさいモードな自分に喝!

 

1校時目 世界史B

第5回目のリポート。

何時もの様に、とても丁寧に解説下さいます。

答えも生徒に発言させるので読み方チェックも出来ます。

2校時目 現代社

第3回目のリポート。

この先生も、とても分かりやすく例を使っての解説を下さって、もっともっと聞きたいな〜と思わさる良い時間です。

3・4校時目 英語

出席確認のバーコードシールを貼る時に、

「とてもステキなストールとアクセサリーだね〜」といきなりのお褒めのお言葉GET😄

午後からの人形劇鑑賞の事『だけ』を考えてたので、学校に着いた時に初めてあ。場違い。と思って、何となく気恥ずかったのですが。

良いの私はどうせ昭和。

英語の時間も詳しい解説をしてくださり、2コマ目は会話の練習もします。

 

午後からの自習時間には参加出来ませんでしたが、最低出席日数は気にせずに休まずに授業を最優先させて受けて行きます💮