50代の高校生

やっと未来を見たくなって来た50代🌈

自習の壁か?

今朝は雪の残る朝陽の森。

f:id:hiicyann:20210426104133j:image

f:id:hiicyann:20210426104153j:image

 

朝家事の後に英語1 第2回リポート

に手を付けようと思ったものの。。

多分、最初からの文法がちゃんと分かってない!

「何となくは分かるけど」

「言ってる意味は分かるけど」

で良いのだろう、コミュニケーション取るのなら。

でも。

という変な真面目さが出て、

英語入門を開いてみました。

f:id:hiicyann:20210426104913j:image

f:id:hiicyann:20210426104927j:image

付属CDも聞いてみた。

このプレイヤー使えた事に感動😆

 

英語の独学、厳しい!

はあ。

テキスト抱えて英語塾に行きたくなりました。

大きな声では言えないけど、社会人クラスに数年間通った事があります。会話と文法の。

私には語学勉強能力無い

 

集中力無くて、今日はお終い。

動画視聴どうやってするのかなあ〜。。